top of page
検索
  • jyukusunglobal

塾SUNのちょっとした特色!

こんばんは。

細かい仕事をしていたら、

あっという間に時間が・・・

年度始めはなぜか忙しいもんですよね・・・・

さて、今日は塾SUNのちょっとした特色について書いていきます!

其の壱

宿題専用テキストがある!

は?って思ったあなた!

正解です!

意味不明ですよね?(笑)

宿題専用!!??

そうなんです。宿題の専用のテキストを全員にお渡してます。

直接書き込みができて、

生徒さんにも好評です!

さらに!こんな感じですべてに目を通して、添削してから返却してます!

生徒たちの弱点は把握に役立てております!

其の弐

国語の添削コースがある!

また添削???

そうなんです。なかなか習慣をもってできない国語。

毎週一題だけですが、必ず読んで解いて、添削をさせてもらってます。

たった一題ですが、

一年間にすると、50題!!

添削して、ポイントを解説して

やり直しを、してもらっていきます。

国語力の大幅UP!間違いなしのコースです。

まだまだ書きたいことは

たくさんありますが・・・・

次で最後にします。

其の参

授業中がめっちゃ静か!

どうですか??

「当たり前のことのどこが特典なんだよ?」

って思いました???

ホントにそうですか~~??

個別はうるさいから、

集中できる環境がないから、

なんて声を聞きます。

塾SUNでは、授業中はシーン・・・・休憩中はワイワイ

とメリハリをつけて塾に通ってもらってます。

以上、塾SUNのちょっとした特徴でした。

詳しくは無料体験に是非来てください(笑)

勉強の習慣を変えるだけで、成績は大きく伸びます!

未来の自分の為に、今から変えていきましょう♪


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新中1・中2年生へ

始業式が終わり、新しいクラスの人とも少しずつ親しくなってきていますか? 授業もほとんど進んでいない学校がたくさんあります。 再来週は、ゴールデンウィークです。 今の時期は、どんな勉強がいいのか…。 英語は、不規則動詞の暗記です。これに尽きます。2~3週間かけて、覚えましょう。 数学は、とにかく計算に尽きます。計算は、やり方がわかってから、あと、100問程度解いてみましょう。スラスラ出来る様になれば

入学式

今日は、小学生、明日は、中学生の入学式です。 新しい事へ1歩踏み出していきます。 希望と不安とを抱えて。 私たちの入学式は、どうだったでしょう?遠い昔で思い出すことも難しくなっています。 古い記憶は、どんどん色あせていき、その代わりに、新しい記憶がたまって行くのでしょう。

きっかけを作る

温かくなってきました。今週末には、家族や親せきと花見に行こうと計画しています。 去年から、塾SUNでは、「毎日の学習習慣を身に付ける」コースが始まりました。 オンラインで生徒と塾がつながる事で、 毎日決まった時間に学習をする習慣を身につけていきます。 実際、このコースを受講している生徒から、 「勉強の習慣ができてきた」と聞いて、嬉しくてたまりません。 なぜなら、勉強時間が増えると、成績が上がるから

代表)0568-52-0859
受付時間:AM 10:00-PM 9:40

bottom of page