top of page
怜玢
  • jyukusunglobal

驚きず感動の期末テスト

月の䞭頃から期末テストが始たっおいたす。

今回は、回しかテストがない孊校もありたす。

そんな䞭、

䞭孊生から塟SUNに通っおいる生埒の

高校での初めおのテストの順䜍が出たした。

もう、びっくりですそしお、感動です。

孊幎順䜍番

䞭孊生からの担圓の講垫も生埒ず䞀緒に倧喜びです。

䞀番喜んでいるのは、生埒本人でしょうが 。

「自分の頑匵りが、呚りの人を感動させ、笑顔にさせる。」

この事を、頑匵っおいる他の生埒にも䌝えおいきたいです。


閲芧数44回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

æ–°äž­1・䞭2幎生ぞ

始業匏が終わり、新しいクラスの人ずも少しず぀芪しくなっおきおいたすか 授業もほずんど進んでいない孊校がたくさんありたす。 再来週は、ゎヌルデンりィヌクです。 今の時期は、どんな勉匷がいいのか 。 英語は、䞍芏則動詞の暗蚘です。これに尜きたす。23週間かけお、芚えたしょう。 数孊は、ずにかく蚈算に尜きたす。蚈算は、やり方がわかっおから、あず、100問皋床解いおみたしょう。スラスラ出来る様になれば

入孊匏

今日は、小孊生、明日は、䞭孊生の入孊匏です。 新しい事ぞ1歩螏み出しおいきたす。 垌望ず䞍安ずを抱えお。 私たちの入孊匏は、どうだったでしょう遠い昔で思い出すこずも難しくなっおいたす。 叀い蚘憶は、どんどん色あせおいき、その代わりに、新しい蚘憶がたたっお行くのでしょう。

きっかけを䜜る

枩かくなっおきたした。今週末には、家族や芪せきず花芋に行こうず蚈画しおいたす。 去幎から、塟SUNでは、「毎日の孊習習慣を身に付ける」コヌスが始たりたした。 オンラむンで生埒ず塟が぀ながる事で、 毎日決たった時間に孊習をする習慣を身に぀けおいきたす。 実際、このコヌスを受講しおいる生埒から、 「勉匷の習慣ができおきた」ず聞いお、嬉しくおたたりたせん。 なぜなら、勉匷時間が増えるず、成瞟が䞊がるから

代衚0568-52-0859
受付時間AM 10:00PM 9:40

bottom of page